BNR34 CARS

BNR34 GT-Rの購入を考えている方、購入を目標に頑張っている方にGT-Rの買い方と思考を解説していきます。

skyline gt-r
HELLO!カニバリです(^^♪

今回は私の10年来の愛車でもある BNR34 GT-R についてお話しようと思います。

この記事ではGT-Rという車の購入を考えている方、購入を目標に頑張っている方にGT-Rの買い方と思考を解説していきます。この記事を読んでいただければ、あなたの夢がもう少し現実的になるはずです。

NISSAN SKYLINE BNR34 GT-R

skyline gt-r

日本が誇るスーパーカー「SKYLINE GT-R」

BNR34EYE

私が愛してやまない「BNR34」

 

いわゆる「34 GT-R」

所有して長くはなりますが私の仕様の場合は普段乗りには適しておりません。

後部座席なんてものは付いていません!そして

いわゆる「爆音仕様」!(笑)

マフラ-

Amuse製のフルチタンマフラ―

『R1チタンシリーズ』フロントパイプからフルストレート

チタンマフラーならでは高回転のRB26の排気音はたまりません!

しかし残念ながらもう販売されておりません、、、、

2020.06.09現在 こちらでまだ販売されてます!

希少な1本になりました。

大切に磨いてみようと思います。

チタン磨きは個人的に大好きです。

メタルコンパウンド系のおススメです

 

34GT-Rの詳細なスペックは

 

参考までにこちらをご覧ください。

新車価格 500万円

中古価格 未知数(笑)

 

最上級モデル VSPECⅡニュル スペックM

においては中古価格 2,980万円!!

34gtr-nur

恐ろしい、、、、現行の35 GT-Rよりも高いではないか(笑)

標準車でも新車価格はなかなか切らない、少し程度が良いと

普通に800万円とかします

今後はどうなっていくのでしょうかね、、、

 

GT-R購入は、もはや投資ですよ投資

今現在でも、値上がりは止まりません。

次回は購入考察などやってみようかとも思います。



 

GT-Rの燃費ってどれくらい?

そんなの気にしていてはこの車には乗れません(笑)

 

私の車はおそらく リッター4/kmほど

「ガソリンは乗って減ったら入れる」精神です

なぜならガソリンを入れる価値があるからです

 

とにかく直気筒6発の音は最高ですy
さらにRB26DETTエンジンは音も攻撃的な音で大好きなんです。
YOUTUBEにも「GT-R 排気音」などで検索していただくと鬼のように出てきますが
乗っていてとにかく楽しくて気持ちいいんです。

維持費ってどれくらい?

 

という質問をよくいただきます。

・税金・保険(車両保険はほとんどの保険会社が受け入れておりません)
・ガソリン代
・オイル交換代
・タイヤ代
・かっこよくするための部品(チュ―二ング代)
・その他もろもろ

ざっくり言って普通に乗るだけでも月々で割ると40,000円程度の維持費がかかります。

最低でもです。

それくらい?

って思ったあなた!すぐに購入を検討しましょっ!

投資です!投資!(笑)

 

私は

gt-r-race1

サーキットで楽しんだりしていますので、それはそれは、、、、

 

「ノーマネーでフィニッシュです」(爆)
だから働くんです!このために働くのです!
理由は簡単「楽しいから」←THE シンプル!
gtr-eace2
bnr34-2

今の時代、街中では浮いた存在です(笑)

その昔、シルビアやら180SXやらウロチョロしていた時代が懐かしくてたまりません。
「おっ」という顔でよくジロジロみられてしまいますが私は見られるのが少し苦手です・・・
でも、好きなんで「オールオッケイ」←THE SIMPLE

今回のまとめ

好きな人は大好きな「車」の世界。住宅営業マン時代でも「ガレージハウス」が得意中の得意でした。

提案できれば100%ご契約いただいていました(^^♪

車好きにしかわからない「オイルのにおい」とか鉄板ネタです(笑)

 

そんな中でも

・スカイラインが好きだ
その中でも
・34スカイラインが好きだ
さらには
・BNR34 GT-R が大好きだ
という方々に夢へのショートカット
夢を現実にできる方法などを共有・紹介できればと思っています。

何においても共通ですが

自分の限界を自分で決めてしまって

「動かない人」

 

何かよくわからないが
②「とにかく行動する人」
の2種類の人が存在します。①のあなた
「できない理由」を先にさがしていませんか?
これを先に探すと動かない人になり
「できるようになるには?」
を探すととにかく行動する人になります。
「とにかくネットで中古車探して明日見に行ってみる」
これが②の動く人で
「どうせ見に行ったって買えないし」
これが①の動かない理由を先に考えてしまう人
見に行くだけでもいいんです!
何年か先にそのお店に買いに行けばお客様!
オールオッケイです!
まずシンプルに考えて!
頭の中をPCの「SAFEMODE」で起動してみてください。
PCの不調を解決するように、「ほしい」「乗りたい」「自慢したい」とシンプルな構造にしてみてください。
そして失敗したら立ち止まり、よく考えて勉強し、次の失敗に備える。
最終的に自分の理想とするライフスタイルをどの年齢で実現し、
楽しんで笑っている自分を今想像してみてください。
その時の自分は楽しそうですか?

目標を見つけたらまず行動をおすすめします

教えてくれる人がいないという人は、まずは人脈づくりから始めればいいと思います。
GTR-FRIENDS

私は「車」を通して「仲間」「親友」を得ることができました。

 

カニバリ
カニバリ

人脈は財産です!

人脈が近くに見えない場合はSNSで全国から探すんです!
SNSのやり方なんてわかりません ←youtubeで山ほど教えてもらえます!
Twitterや「みんカラ」などから広めてはいかがでしょうか?
ほら、始めれば何かが見えてくるはずなんです。
見えてこなければ「なんで見えてこないんだろう?」
と考えることが大事なんです!
ピンとこない場合は紙に書きだせば見えてくる事も多いです。
100均行ってNOTE買いましょう!
↑これも1つの行動です!
ほら、考えるよりまず行動でしょ?

どうせ生きていくなら「タノシク」行きましょう

それでは次回の「GT-R」の回をおたのしみに。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

カニバリ

PC・PCガジェット・便利家電・AUDIO・BNR34 GT-Rがとにかく大好きです。調理師3年→新車販売3年→新築の住宅営業マン20年の経験を経て、現在はフリーランスの動画編集者&WEBデザイナー&集客コンサルティングで生活しています。皆さんの便利で快適な生活のお手伝ができればうれしいです。ホームページ制作・自作PC制作のご相談も受付中です! twitter・instagramのフォローもよろしくお願いいたします!

人気の記事

AERRGB2ファン交換 1

こんにちはカニバリです(^_^♪ 自作PCを組んだら後々、ライティングにも拘りたいものでファンを光る ...

自作PC組み立てアイキャッチ1 2

こんにちは、カニバリです(^^♪ 今回は【初心者まるわかり自作PC】組み立て編①です! 今回は NZ ...

NZXT ELITE 3

こんにちはカニバリです(^^♪ 今回は新たに「シャレオツ自作PC」シリーズ企画を始めます! 今回の自 ...

アイキャッチ自己啓発本は無駄です 4

こんにちはカニバリです(^^) 今回は日々、勉強とスキルアップを目指して「自己啓発本」を買い漁っては ...

JBL QUANTUM50 アイキャッチ 5

こんにちはカニバリです(^_^)/ 今回はコスパ最強と噂のゲーミングイヤホンJBL【QUANTUM ...

NZXTUNDERGLOWアイキャッチ 6

みなさんこんにちはカニバリです(^^)/   今回はPCケースの下部をド派手に光らす 【N ...

-BNR34, CARS
-, , , , , , , , , ,