スキルUP

【悲報】自己啓発本を300冊以上読んだ結果「無駄」だとわかりました。。。。

今回は日々勉強とスキルアップを目指して「自己啓発本」を300冊以上読んで実践してきた結果【無駄だな】と気付きましたので「なぜ無駄と思った」のか解説していきます!
PC

【コスパ重視】32インチモニターのおすすめ激安モニターアームを開封~設置レビュー

先日msiの32インチモニターを新たに購入した際に、買い直したモニターアームの開封レビューです。モニター増やしたいけど、設置場所やメーカー・大きさ違いでお悩みの方の参考になれば嬉しいです(^^♪
オモシロネタ

【暇つぶし】おもしろ不動産サイト?意外とハマる面白いサイトで暇つぶしをしてみよう

不動産関係で働いている人の暇つぶしサイトはこれ!ネタの1つとして覚えておくとお客様にもウケますよ(^^♪
PC

MSI OPTIX-G32C4 31.5型液晶ディスプレイの開封レビューと湾曲ディスプレイのメリットを解説!

今回は「ゲーミングモニター」を新しく購入しましたので、開封とその実力をレビューいたします♪某PCショップで見かけて一目惚れしました。このレビューを最後まで読んでいただければ「湾曲大型モニター」の良さと「高リフレッシュレートのゲーミングモニター」の実力がわかります!
PC

Logicool ロジクールG813の開封レビューと使用感・良いトコロ・惜しいトコロを徹底解説!

ロジクールの近未来的チョーカッコいいキーボード「G813」を開封レビューします。1か月使用しての使用感と良いトコロ・惜しいトコロを徹底レビュー。「今のキーボードが使いにくい」、「タイピングしにくい」「メカニカルキーボードへの買い替えを検討中」などの「お悩み」を解決いたします。使えるキーボードの購入を検討中の方の参考にどうぞ(^^♪
PC

【初心者まるわかり!自作PC組み立て編③】HDD取り付け・配線・裏配線・ぺりぺり・OSインストール

自作PC組み立て編③はHDDの取り付け失敗例と配線のまとめ方・ぺりぺり箇所説明~起動~OSインストールを写真点数多めで解説していきます。
PC

【初心者まるわかり!自作PC組み立て編②】CPUクーラー・グラボ・電源取り付け

自作PC組み立て編②はマザーボードにCPUクーラー取り付け&グリス塗り替えして、PCケースにマザーボードを固定。グラフィックボード取り付け~電源ユニット固定。以上の作業工程を解説していきます!わかりにくいCPU配線も詳しく解説(写真多数)
PC

【初心者まるわかり!自作PC組み立て編①】CPU・メモリ・M.2 SSDをマザーボードに取付け

自作PC初心者でもわかる組付けの段取りと取り付け解説を注意点を交えながら、自作PCの「わからない」や「心配」を画像を多用してわかりやすく解説しています。今回は【初心者まるわかり!失敗しない自作PC組み立て編①】としてCPU・メモリ・M.2 SSDをマザーボードに取り付けるまでを詳しく解説!
スキルUP

営業マンの必須「こだわり」アイテム5選を詳しく紹介します

営業マンのみなさんが通常使われているアイテムは仕事上、当然必要なものばかりだと思います。しかし、あなたのその「持ち物」そのアイテムで大丈夫ですか?そのアイテム。。。「普通」じゃありませんか?
自作PC

【自作PC】2020年版 予算15万円初心者自作PC制作大全集 |RyzenCPUの選び方編|

2020年版の自作PCおすすめ構成パーツ紹介とパーツの選び方を、今回自分で組んだ自作PCを基に解説していきます。これを読めばすぐに自作PC作成に取り組めます!RyzenCPUの選び方から今回の自作PCに掛かった予算と情報をまとめて解説しています。
自作PC

自作PCがおすすめな理由 パソコンを自分で組み立てるメリット・デメリットは?

パソコンは自分に最適なパーツを選んで自分で組み立てることができる事をご存知でしょうか?自作PCは自分の用途に応じて思い通りにカスタマイズできるため、必要なスペックやデザインを搭載したパソコンを用意できます。自分が理想とする性能やデザインを追い求めたいという方には、自作PCがおすすめです。
スキルUP

セルフイメージを高める具体的な方法 何でもできる人になりたいなら「これ」をやろう!

なんでも器用にやってしまう人、なんでもやりたいことをどんどん叶えていく人。あなたもそんな人になりたいと思ったことはありませんか?「自分には無理」「できるわけがない」と言わせているものこそが「セルフイメージ」の正体です。セルフイメージを変えることができれば「できる自分」になることができます!
スキルUP

自分を変える5つの具体的な方法を試してみませんか?

あなたは「今の自分を変えたい」と思っていますか?「自分を変えたいけど何をしたらいい?」という方におすすめの5つの方法を具体的に解説したいと思います。そういう考え方があって初めて、人は成長するチャンスを得ていくのです。
スキルUP

九州の大雨被害を受けて「住宅営業マン」としての提案を考え直してほしいと思う事

九州の大雨被害を受けて住宅営業マンとしてできる事・やらなければいけないことを考えてみました。住宅営業マンとしてお客様を守るという意味を解説します。「来週また何かしらの災害が起こるかもしれません。」そういう災害対策対応が常識になる前にあなたの中で常識化してあげてください。お客様は本当に何もわからない素人です、あなたはプロです。
スキルUP

「営業に向いてない」と言われた人がやるべき”たった1つ”のスキルUP術はこれだ!

「営業に向いていない」と言われたことがありますか?営業マン歴20年の経験からそんなあなたに”たった1つのコツ”と練習方法を解説します。
スキルUP

【注文住宅営業に向いている人の8つの特徴第8巻】【深堀シリーズ】最終回

私は経験上「家」を扱う仕事はそのお客様の人生さえも左右する大きく大切な「人の役に立つ仕事」であると思います。その中でも注文住宅の営業は「人の役に立つ仕事」で間違いないと自信をもって解説いたします。思い悩んでいるあなたに読んでいただきたい内容です。
カニバリのフォローよろしくおねがいします